2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムダンクの続き^^

今、スラムダンクの続きを読んでいます。桜木花道を始め、いろいろな登場人物が魅力なスラムダンクですが、原作は桜木が高1のインターハイの時期で終了。その続きを勝手に考えてみたとのことで、面白いです^^ さて、今日の美容についてはこれですね。これ…

酒粕でスキンケア^^

肌に優しい酒粕と最新科学の融合で生まれた製品。 良さそうです^^

寒い日にいいかも^^

良さそうな服ですね^^寒い日にいいかも。 緊急事態宣言、意味あるのかな?欧米と比べると感染者数も2桁違うし、よく抑え込めてるとは思うのですがね。いつまで続くのだろう。

生きるのが面倒だなぁ

何かいいことだけが起こればいいのにね。生きるのが面倒な時代。 そう思う人は多いのかな?

ピザはアメリカでも人気ですね^^

アメリカ人の友人が、ピザを好きです。シカゴ出身なのですが、シカゴの人は大体ピザを好きって言ってました。アメリカと言えば、ピザかな?それともハンバーガー?

これいいのかな?

英語学習の広告がありました。良いのかな?

1日8時間労働は長い^^;

1日に3,4時間ぐらいでいいよ^^;あるいは、週に休みが5日とか。 今のペースで仕事をするのは、いろいろと無理がある。

髭剃りに良さそうですね

良さそうなものがありました。ひげって、そるのめんどそうですね^^; スムーズに剃れるのかな?

やる気は出ないけど、

やる気は出ないけど、良さそうな化粧品やお得なものがあれば、紹介しようかなと。 とりあえず、続けてみます。コロナ、早く収まればいいなぁ。雇用の不安はイヤですよね。

残業が続くのは、イヤ^^;

たまに残業するぐらいなら良いですが、いつも残業というか、残業がデフォルトになるのは、勘弁してほしいのですよね^^; なんで定時で終わるのが当たり前のはずなのに、残業するのが常識みたいになっているのだろう? 性別を問わず、健康には気をつけてく…

人の目は一応、気にしよう^^

コロナショックで外出自粛が言われていますね。外出するかしないかはともかくとして、肌のケアだけはしておいて損はないかなと思います。 女性はスキンケア、男性は筋トレかな?

需要を増す男性向け化粧品

男性も美容に関心の高い方が増えましたね。ひげをそった後の肌は、敏感です。一度試してみるのも良いかもしれませんね。 化粧品を見てて、ふと思ったので、紹介してみました^^

喫煙者に効果があるのかな^^

あたしはたばこを吸わないのですが、たばこをやめたくてもやめられない方は、試してみるといかがでしょうか?健康になって、お金も節約できる。一石二鳥です^^

今年は良い年に。

令和2年は、コロナショックで大変でしたね^^;今年こそは、良い年にしていきましょう。まずは、日々の仕事をそつなくこなすことと、転職を見据えて地道に自分の実力を高めていくことでしょうか?みなさまはどうされていますか?