2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体位について知り、ナイトライフの充実を^^

みなさま、ナイトライフはいかがお過ごしでしょうか?体位について知り、夜の生活を充実させるのも良いと思います^^ [書籍のメール便同梱は2冊まで]/愛が深まるセックス体位365 A New Way Every Day for a Steamy Erotic Year / 原タイトル:365 SEX POSITI…

下着姿は、なぜ男性を惹きつけるのか?

水着よりも下着のほうを好む男性は、多いのではないでしょうか?肌の露出という点では、水着・下着ともに差はないですね。なぜ下着のほうが魅力的に映るのでしょう? 考えてみるに、水着は肌が見えて当然。しかし下着の場合、本来は肌と服の間にあり見えない…

「はい論破」と言う人は、何一つ論破できていない。

SNSなどでたまにケンカが起こり「はい論破」と言う人がいますね。こういう人は論理を鍛えてはいかがでしょうか?人を不快にさせないために必要なことかと思います。 5分で論理的思考力ドリル [ ソニー・グローバルエデュケーション ]価格:1100円(税込、送…

抵抗があまりないのであれば、稼げる方法かな

在宅ワークが広がり、外で勤務をせずに高収入を得る方も増えてきていますね。アフィリエイト・動画作成と投稿・物販などいろいろありますが、アフィリエイトの中でもアダルトは稼げます。 これを機に登録してみてはいかがでしょうか?業界最大手のASPです。A…

スラムダンク:人生の教科書🏀

今年初頭にスラムダンクの映画化が発表され、期待が高まっている方が多いかと思います。湘北高校が陵南高校を下し、インターハイ出場を決めた後のことが取り上げられるのだろうという推測が大半を占めているのではないでしょうか? インターハイ初戦の相手は…

便利グッズ:ブラ紐を隠せるインナー

だんだんと暑くなり、薄着になってきた方も多いかと思います。この時期から役に立つのが、ブラ紐を隠せるインナー。外から透けてみえるブラ紐が気になる方には、オススメです。 日本製 ブラ紐隠しインナー タンクトップ スクエアネック ブラジャー ヒモ 隠す…

休みの日の過ごし方

休みは活動的に過ごす方・心身を休める方がいらっしゃいますね。 みなさま、どのように過ごされていますか?

ゴールデンウィーク明けは、キツい。

ゴールデンウィーク明けの出勤をしました。なかなか体がキツいですね。基本的に動くのが嫌いで、休みは動かないです。 次に楽しみなのは、シルバーウィークです。休み最高。 セクシー ランジェリー ブラショーツ 上下セット シースルー セクシー下着 3in1 ス…

人格破綻している女性がいた^^;

日常会話をしていると、通信量の話になった。で、スマホの話になり「5月に入り、20ギガ使った」と言うと「なんの自慢?」という返事が返ってきた^^; 話の流れに乗っただけなんだけど、この反応。一体何なのだろう? 心理療法・カウンセリングに生かす認…

アラレちゃんに出てくる大王様、 お尻が頭にあるねΣ(・□・;)

古いアニメを見ていたら、面白いのがありますね^^良いと思ったのは、ドラえもんやアラレちゃんです。ドラえもんはサザエさんと違い、声優さんが一気に変わり、当時は違和感を感じた方が少なくなかったようですね。 さて、アラレちゃんですが、当初は1人だ…

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークに入り、休みの方はくつろげていますか?お仕事の方は、お疲れ様です。 今年も新型コロナウイルスを警戒して、大都市部では自粛モードですね。もういい加減飽きてきます。楽天モバイルのプランにより、通信料無料が来年4月いっぱいまで適…